スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : スケッチ
知り合いの方がグループ展してるということで
福山に行ってきました。
人の絵を見るのは刺激的でいいですね。
素敵だったー!
やっぱ原画って深みが違いますよね。ああ楽しいな。

色んなジャンルの絵画があって色々聞いちゃいました。
日本画の材料に興味が湧いて教えてもらいました。
岩絵の具はキラキラしてて綺麗でした。

方向音痴の私なので閉場ギリギリに着くだろうと思ってたけど、
奇跡的に直ぐに到着。
じっくり見せてもらいましたが、結構時間余ったなぁ。

ということで一応スケッチブックも持っていってたので
久々に福山駅周辺をスケッチしようとウロウロ。
4年前に描いた繊維ビルは綺麗さっぱりなくなってて、
新しいショップができてました。
しかし、、、あれからもう4年かぁ、、、。

駅から行ったこと無い方向へぶらぶら。
突き当たりになんだか素敵なにおいがする。
091903.jpg
とても素敵な感じがする!
091901.jpg
この看板とても素敵な感じがする!!
そう思ったらスケッチするしかないですね。
そういえば久々の街角スケッチかもしれない。
路地左側の旅館の方が椅子を貸してくださったり、
通りすがりの方と握手したり、
描いてる最中も色んな方との交流があってやっぱり街角スケッチって面白い。
IMG.jpg
線画はこんな感じ。F4なんですが、F6持って行ってればよかったかな。
この中に猫が3匹います。
すごい美人な黒猫がウロウロしたり、座り込んだりしてて猫好きな私にとって大変なご褒美でした。
飼い猫でしょうね。人に慣れていて近寄ってもひっかかれない。
シャーって威嚇されない。毛並みがすごくいい。
上の写真にも猫が一匹写ってます。
2時間ほどここにいましたが、その間微動だにしない。
091904.jpg
ここね。
110919_155643.jpg
あー可愛い。たまんね。

さぁ色塗りもやるぞー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

