
Category : スポンサー広告

初個展無事終了^^

Category : スケッチ
おかげさまで、
平松えりこペンスケッチ展、無事終了いたしました。
ご来場くださった方、ありがとうございました!

今回の個展を決めたのが8月中旬。
休みが決まった帰りにギャラリーに予約取りにいきーの
その足で画材屋に走るも、
どのサイズが何個って決めてないから注文もざっとしかできなくて
(だってお盆前だったから~。後日細かく計算して追加注文)、
ポストカード用の紙も納得いくものを探し回り、
結局通販でサンプル取り寄せしたり、
DP用の小物漁りながら「雑貨最高!」と興奮してみたり、
とにかく時間がないので片っ端から色々試しながら準備していき、
抜けてるとこもありましたが(DMとか、、、)、
オーナーさんや家族に助けてもらい5日間終わりました。

110911_123705_20110912215752.jpg
完全に反射してますが、外からはF8の美観地区の絵が見えるようにしてました。
折角美観地区で個展やってるんだし!
110907_105059_20110912215523.jpg110911_123509_20110912215628.jpg
朝一で撮った映像の為すっからんですが、実際は沢山の方にお越しいただけました。
んまー不安でいっぱいで搬入の前から寝れなかったですが、
杞憂に終わり嬉しかったです♪
お花の置き方も通りすがりの方に教えていただきました(笑
絵ももちろんですが、その他のことも色々勉強しなきゃね~。
110911_123524_20110912215729.jpg
ポストカードコーナー。
今回飾っていなかった絵も混ぜてました。

初めてだらけであたふたしながらの個展だったので
緊張しっぱなし。
搬入しながら「本当に私個展できるの?ホントに??」とか不安でいっぱいでしたが、
「個展やってよかったー!」この一言に尽きます。
それもこれも色んな方の協力のおかげです。
ありがたい話です。
久々にお会いする方や紹介でお越しくださった方、
さらには山陽新聞やリビング倉敷にも情報を載せていただいて、
それをご覧になって足を運んでくださった方も、、、
感無量とはこのことだなぁ。
この気持ちは忘れず、また次の個展に向けて準備していきます。
本当にありがとうございました!

最近は地元もまだまだ描いてないとこあるなー!って
ちょろちょろしてましたが、
もっとアクティブに行動範囲広げていきたいなー!
行ってない都道府県行きたいなー!
海外も行きたいなー!多分これ去年も言ってたなー!
いっぱいやりたいことが溢れてきました。いい刺激でした!

余談
110827_131835_20110912215810.jpg
この一週間ろくにかまってやれなかった猫が
挑発的になっていました。
望むところだ。

Comment

非公開コメント

