スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : スケッチ

skech-kyoto01.jpg
確か6月くらいに京都に行ってきました。
絵は鴨川。
これ風景は期間限定らしいですね。
夏だけだとか・・・?
結構他にも絵を描いてる方が多くて嬉しかったです。
絵になりますよね~わかるわかる~。
かっこいい野良猫がいたので「わー」って近寄ったらひっかかれました。そらそうだわな。
家猫があんまり怒らないのでついつい。
野良猫は警戒心強いですよねーそらそうだわ。
そろそろ猫スケッチとかやってみたいな~、とか思ってます。
今年の目標にしようか。もう4ヶ月で今年終わるけど。

skech-okayama110706.jpg
児島・Wombさん。
アンティーク!
見るもの見るもの全てが味があって目移りしますね。
天井から吊るされる多数の椅子、用途不明の雑貨、義手、ヒビの入った木馬、骸骨、
扉を隔ててなんだか違う空気が漂っていて、
非日常を感じさせられました。
ついついあれもこれもと描いちゃいました。楽しかった!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

