スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねんまつ

Category : スケッチ
なんやかんやで年末です。
今年一年またもやろくにここはろくに更新してませんでしたが細々と絵を描いたりしてました。
あと10月に個展もできました。
ありがとうございました。
来年もまだ絵を描きますのでよろしくお願いいたします。

以下今年の絵。


46745004_p0.jpg
個展をした時にいただいたお花と自分の小物を組み合わせてみました。
うっかりうすっぺらい紙に描いてしまいてんやわんや

2014123002.jpg
泉先生宅であった単発教室の作品。台湾お土産。
また行きたいなーまだ田舎で行き足りてないとこあるしまた行きたい民宿もある。

2014123001.jpg
ぼっちますでなんかそわそわしたので愛猫とクリスマスアイテム借りて描いてました。
紅茶染してみたら濃かった。なんてこった。二度染とかすればよかった。
けど猫が気に入りました。

あと2作品あるけど、多分今年中には色塗り間に合わないので、ここまで。

良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

