
Category : スポンサー広告

Category : スケッチ
年末色塗り中です。
2013121801.jpg
これは1年半前かな・・・?可愛い雑貨屋さんのお庭にあったオブジェ。
古い配管をこうして使うかー!そうくるかー!
と勝手に一人テンション高く描いてました。
こういうアイディア出てくるとか素敵だなー!
SMサイズに細かく描きこむのが大変楽しかった思い出。

2013121802.jpg
これは今年の5月。倉敷大原美術館裏側あたりにある、、、置物!
実物を目の前にした時の圧倒的存在感は半端なかったです。
というか、何も知らずにフラフラ立ち寄ったところにこれがあったので「!!!!?」状態でした。
一つの物をメインにドン!と描くのが大変楽しかった思い出。

Comment

非公開コメント

