
Category : スポンサー広告

年末スケッチ整理

Category : スケッチ
最後は花。個展の時に頂いた花を時間があいたときにひたすら描いてました。
何年前の話っていう、、、
展示してなかったのでこの機にアップ。背景はまた何か塗ろうかなー。
ありがたかったです^^
一気に個展会場が華やかになって嬉しかったなぁもう。
hana20131201.jpg
hana2013120102.jpg

次の日曜は楽しみな事があるのでウズウズしてますー^^ペン最近持ってないな、、、
今年は前半いっぱい描いたけど、後半全くで計画倒ればっかだったので、来年こそ!
プチ個展しようと思ってます。展示だけになるかもですが^^
お花展と台湾展とか。とか!はよ台湾の絵も額装しなきゃ。

Comment

非公開コメント

