
Category : スポンサー広告

年末スケッチ整理

Category : スケッチ
寒いー。車のフロントがまっちろなの見るとがっくりしながら冬がきたんだなーと痛感します。
20131201sonota.jpg
写真を見ながら所々削りつつ。行ってみたい場所の一つ。
そら雪が降ってる時のほうが絵になるんだけども、寒いの一番苦手なので悩む。

iro02.jpg
岡山・勝山、のれんの町。どこやかしこ可愛いのれん!
おしゃれなパン屋とか、おいしそうなレストランも並んでました。
鬼の置物があるカフェ(?)はお客がいないといっぱいサービスしてくれました嬉しい!

iro01.jpg
川の練習にと思いスケッチしてみた。
びびりまくってどこから手を付ければいいかわからず今に至ります。
こんだけ時間があくと逆に思い切れる、、、気がする。

Comment

非公開コメント

