
Category : スポンサー広告

Category : 日記
また大分間があいてしまって申し訳ありません。
スケッチの量が1頁に収めるには膨大になってきたので整理してみました。
リンク切れがありましたら直します~^^
コメントが全て消えてしまったので、機会をみて付け加えると思います。

部屋も片付けてたらまだ着色してない絵が4枚ほど出てきました、、、おお、、、
わ、忘れてた、、、なんてことだ、、、
今年中に塗り終わって更新したいですね。
寒いから部屋の中でできる作業である意味良いことです(笑)
野外は流石にきつくなってきたな~姫路城横のお庭に行きたかったな~

それよりも、
もう年末といってもいい時期ですね。
年賀状、毎年この時期になるとその言葉が頭の中をグルグル回ります。
来年は午年かー
一時乗馬をしてたんですが、楽しかったです、馬が暴れなければ。
ちょっかい好きな馬だと前の馬のお尻をアタックしようとして怖かったです。
でもあの高さはすごい楽しい!
どこかの高原でビジター体験したいなーと時々思います。

Comment

非公開コメント

