スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : スケッチ
菊坂の絵ができあがりました。やっほう^^
今回は影にこだわってみたつもりです。
tokyo20130601_20130605213542.jpg
右側だけにして、左は捨てようかなーと思ってたんだけど、
猫が気に入ったので両方塗ってみました。
ずーっと何年も同じ影色で塗ってたんですけど、
この絵は夕焼けだし、赤を強めに入れてみましたん。
前回の東大の絵は青色強めで^^パソコで見ると全くわかんなかった、、、。

絵とは違う事を新しく学んでるんですが、
頭痛いMAX!
途中思わず「は!?」って口に出そうで危なかった危なかった。

梅雨入りしたとは思えないほどの晴れっぷりなんですが、
やぱり湿度がちょっと高いですよね~~~
じめじめじめ
うっかり車に入れっぱなしだった古いスケッチブックの表紙が
思いきり変形しててひきました。なんこれ、、、。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

