スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日記
今日は病院関係でグルグル回ってて
その隙間時間でショッピングモールでぼけっとしました。
一旦家に帰っちゃうともうだめ。めんどさマックスになるから。
その時の一枚
IMG_20130529220734.jpg
Tシャツフェアみたいな。
服装に頓着しないので「へーっ」と見るばかりでした。
女子力が足りないと思いました、反省。
だけどどう考えてもフリフリは私には似合わない、、、。
ポロシャツにパンツってのが一番気楽です。女子力、、、。
既にこの女子力不足はシャレにならないんですが、
今更、、、といった感じなので一種の諦めの境地にたどり着いてます。

身内が体調崩してて、一人入院寸前の状態であわわでした。
健康には気をつけたいですね。
しばらくおもしろおかしい家事になりそうです。わちゃわちゃ。
とかいう私は骨年齢72歳です。ガチです。健康以前に、、、といった具合。
小中高ずっと運動してたし牛乳も小魚も好きだったんだけど、
骨は10代前半から既にずっと薄いんですよねーなんでだろー。
こんなんだから自転車から落ちただけで剥離骨折とかしちゃうんですよね。はずかしっ
頭蓋骨は人並みみたいだからいっか。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

