スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日記
田植えの時期ですねー
手伝います、田植え。あんまり大したことはしないけどもー。
洗い物とか差し入れとか横槍いれとかー。
ただね。
ここ数年稲アレルギーみたいなもんが発症しましてね
目がかゆくなるんですね。
目薬させば大丈夫なレベルなのでまだいいんだけども。
瞼裏に出来物でて傷入ってコンタクトがそれにくっついて
上がったまま降りてこなくて、
レンズが黒目にかかっていったいのなんの。
去年収穫した米をとおすっていう作業手伝いました。
全身もみまみれ。うっかり半そでで行って服の中にばっちりもみ。
あっほっかーーーーーーー!てなりました。自分が。勉強になった。
何か作るのって大変ですね。

梅雨入りしました、岡山。早くないかい。
ほどほどに降ってもらえると大変嬉しいでございますよ。
小学生の頃水不足で簡易給食なんてあったなー、と思い出しました。
パン入れる袋持って行かなくても
既にビニール包装されてるやつだったので好きでした<

今日の絵。
okayama20130528.jpg
猫のぬいぐるみは両手足磁石になっててひっつきます。いただきものです。
さっきハンドルが細すぎると文句言われました。ごめんなさいよー!<
ハンドル右にあるのは鍵につけてるお人形さんたちです。
趣味全開です。げへへっ

IMG_20130528214055.jpg
倉敷市役所。やんややんやお世話になってますやんややんやー!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

