スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スケッチ
2013052402.jpg
毎年5月くらいから行われるハートランド倉敷では色んな人が流れる川(語弊)
いつから美観地区はこんなに賑やかになったんだろうか<てめぇ

ようやっと色つけれました。
ちょいちょい手も加えたので2013年の欄に更新してます。

最近生活にネタがないのでこれといって絵以外更新するものがないっていう。

なのでゲームの話でもします。
昔は色んなのやった。音楽がいいの多かったです。
民族音楽っぽくて何語かさっぱりわからんの大好きでした。ほにゃほにゃしてて。
大神とICOはいいゲームです。綺麗で泣ける系。
PVだけでもぐっときます。
最近はめっきり遊ばなくなったけど、それでも
人喰いの大鷲トリコ」は非常に楽しみにしてます。あと何年待てば出るかなー。
物騒なタイトルだけど、きっと感動系だ。動物系は泣く確立高いです。
単純です。最後に死んじゃう系はダメです、卑怯です、そんなん泣くに決まってる!
映画では動物モノ避けます。タイトルからして不吉すぎるのは全力回避。
なんで動物モノの映画って動物最後に死んでしまうん?
あっでも戦火の馬は良かったです。馬がかっこいい。
主人公の馬をとりまく環境に苦しくなったけど。馬がかっこいい。

映画といえば
こないだクロユリ団地観にいきました。
ホラーは苦手です。怖いのダメなんです。初代リングで記憶が飛ぶ始末。
怖いなー怖いよなーでも成宮出るしなぁあ!とドキドキしてたんですが
最終的に一緒に観にいった友達と爆笑しました。
ネタが豊富過ぎてすさまじい。
違う意味ですごく怖い。ホラー苦手な人でも大丈夫だと思う。
あとチャッキーの花嫁も吹き替えで見れば大丈夫。笑った。
「ええええwwwwww」草不可避。
あとなんだったか、、、邦画でトイレの花子さん系の映画なんですが、
途中から魔術モノにすりかわった時は友人とポカン。
学生の頃は怖いもの見たさにホラーよく借りたけど、空振りが多かったかな。
ゲームの話に戻るけど、
バイオハザードも2~5までやってます。
2が一番好きだったかな。4は主人公がチート過ぎて怖くない。
5は面白くない。3は怖すぎて詰んでクリアに1年かかった。
サイレントヒルは序盤1時間で怖すぎて中断、即売り。
一生やらないであろうゲームは「SIREN」2003年発売だけど、怖すぎてCMも中止になったやつ。
漫画やゲームは雑食系なので割となんでも試してみるけど
本格的なホラーはダメだなぁ。ノミの心臓。

今は幽霊も怖いけど、
それよりも天災が怖いです。

そんなこんなで今日の速写。<強引
2013052401.jpg
最近どこのセブンイレブン入ってもコーヒー臭しますよね。
よく買います。だって安い上にうまい。
IMG_0003.jpg
これだけは思い出深いぬいぐるみたちだから捨てらんないなー
今思い出したけど、雛人形を15年出さなかったら右大臣と左大臣が復讐にくるっていう
アニメ怖かったな。キテレツ大百科。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。