
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
20140525_20140525200138186.jpg
色塗りできました^^
ちょっともうちょっと黄ばみを出したくてコーヒーに塩と食用の染粉使って染めてます。
今乾燥待ち中。
いい具合にできればまた更新しますー
その絵に関して何も言わなくなったらお察しください( ;∀;)

枠に焦げ目のような感じを出したくてほかの絵で
茶色のスタンプで試してみたけどこっちは早くに断念しました。
うまくいかないなーどうやったらできるんだー

ああー楽しいなー

Category : スケッチ
5ヶ月ぶりとか、、、すみません。もうちょっと更新してると思ってたらそうでもなかったです。

今回はスケッチ教室に参加して
倉敷インターナショナルさんにおじゃましました。
IMG_4440.jpg
浜ノ茶屋にこんな素敵なお店があるなんて、、、

1階は雑貨屋さんで石鹸がたくさん売ってたり
香水とかポストカードとかいろいろいろいろ

2階のご自宅にお邪魔してスケッチさせていただきました。
IMG_2300.jpg
うん、スキャナじゃなくて写真画像なのでくすんでる上に色途中。
久々に筆をとったのであーでもないこーでもない言ってます。
また来週にいろぬりはもちこし。
今回のこだわりはカーテン。なんとか風をうけてるかんを表現したかったのでした。

人のこだわりを聞くのは楽しい。
私自身はあまりこだわりまくることがなくふわっとしてるところがあるんだけど、
「これだけは譲れない」ってのができるといいなーと思います。
思うだけじゃできないのでアンテナはっていきます。



あと、去年完成してたけどアップしてなかったスペインお土産の絵
40455760.jpg
あと大変昔のだけど、パッケデザインさせてもらった時の絵
udon02_201405182144208b6.jpg
白菜描くのめっちゃ楽しかったです。
